レゴランド・ディスカバリー・センター東京のテープカットに参加するには?土曜日の混雑状況は?

子育て情報

レゴランド・ディスカバリー・センター東京でオープン前にイベントがあるのを知ってますか?

秋口から始まったイベントで、オープン前に真っ赤なレゴニンジャ「カイ君」が登場しテープカットをするんです。

 

参加してみたい!!という方、大人は見学だけですが子供は参加できます!

どうすれば参加できるか、土曜日の混雑状況はどんな感じか調べました!

スポンサーリンク

レゴランド・ディスカバリー・センター東京のテープカットに参加するには?

先着順ですので、1番前に並べば参加できます!

土曜日に行った時は2組目まで参加できました。(子供3人参加)

また、当日チケットでは厳しいです!

前売りチケットか年間パスポートを買ってください!

前売りチケットや年間パスポートを持っている人は最優先で入場ができます。

テープカットの参加者も最優先入場の列から優先で選ばれますので、早く来ても当日チケットですと確率はかなり低いです。

前売りチケットはネットで簡単に買えますし、少し安くなるのでお得ですよ。

レゴランド・ディスカバリー・センター東京のテープカットはどこでやるの?何時に始まるの?

オープン前のイベントなので、レゴランド・ディスカバリー・センター東京の入場口前でやります。

オープンの5分前、9時55分ごろに始まります。

レゴランド・ディスカバリー・センター東京に何時に行けばいい?

レゴランド・ディスカバリー・センター東京のオープンは10時です。

5分前に着けばテープカットを見ることはできます。

しかし参加したい場合は、デックス東京ビーチの3Fの入り口(レゴランド東京が一番近い入り口)が9時40分に開きますのでそれよりも早く行くことをおすすめします。

デックス東京ビーチの1F駐車場は24時間営業なので早くきても車はとめられます。

お店は開いてませんので、外からまわってデックス東京ビーチ3Fの入り口前で待ちます。

ちなみにわたしが土曜日に行った時は9時半ごろ駐車場に着き、デックス東京ビーチの入り口に着いたのは開くと同時くらいで9時40分。

その時間で3組目でした。

1組は当日チケットでしたので、優先入場の2組目でテープカットに参加することができました。

参加できる人数が少ないですし絶対ではないですが、9時半前に行けばかなりの確率で参加できるかと思います!

レゴランド・ディスカバリー・センター東京の土曜日の混雑状況は?

混雑が予想される土曜日ですが、10時~10時半の時間帯はそれほどお客も多くなく、かなり空いてる状況でした。

どこのエリアに行っても自由に遊ぶことができましたよ。

11時くらいになると人もだいぶ増えてきて、混雑してきました。

なので、10時~10時半の時間帯はかなりおすすめです!

レゴランド・ディスカバリー・センター東京のテープカットに参加するには?のまとめ

レゴランド・ディスカバリー・センター東京のテープカットに参加するには

①前売りチケットか年間パスポートを買いましょう!

②9時半前に行けばかなりの確率で参加できます!

2つのことを実行して、ぜひぜひレゴランド・ディスカバリー・センター東京のテープカットに参加し楽しんできてください!!

タイトルとURLをコピーしました