沢村一樹の嫁は余西操!元モデルで高身長!高身長夫婦を調査!

イケメンなのにエロいトークで大人気の沢村一樹さん。

そんな沢村一樹さんの嫁は元モデルの余西操さんで、とてもキレイな高身長の方です。

一緒に歩いていたら目立つこと間違いなしの夫婦で気になることだらけです!

嫁はどんな方なの?身長いくつなの?他にも高身長夫婦はいるのか調べてみました!

スポンサーリンク

沢村一樹の嫁、余西操はどんな方?

沢村一樹さんの嫁、余西操さんは元モデルさんです。

雑誌「STORY」などで活躍していた、とてもキレイでスタイルのいい方です。

可愛らしいというよりは、男勝りでサバサバした性格のようです。

女性にも好かれそうな方ですね!

年齢は1972年11月2日生まれで47歳です。(2019年12月現在)

出身は富山県砺波市で、余西という苗字が珍しいことから「余西商会」のお嬢様かと言われていますが、本当のことはわかっていません。

確かに珍しい苗字ですよね。

わたしは初めて聞きました。

全国でおよそ160人ほどで、富山県にはおよそ90人ほど、北海道、福島県、千葉県、神奈川県には10人ほどの人しかいないそうです。

富山県砺波市にはおよそ60人とかなり少ないですので、「余西商会」との関わりは全くなくはなさそうですね。

キレイでスタイルがよくてお嬢様かもしれないなんて、うらやましいですね!

沢村一樹の嫁、余西操は高身長!

余西操さんの身長は178㎝です。

芸能人でも170㎝後半はあまり多くはないですよね。

女性芸能人の中で10位以内に入る高身長です。

モデルの冨永愛さん(179㎝)や石田純一さんの娘すみれさん(177㎝)などが近い身長ですね。

沢村一樹さんの身長は184㎝ですので、かなりの高身長夫婦ですね。

高身長夫婦、他には?

沢村一樹さん余西操さん夫婦の他にも、高身長夫婦がいるか探してみました。

誰もが知っている有名人でいましたよ!

東出昌大さん杏さん夫婦です。

東出昌大さんが189㎝、杏さんが174㎝です。

こちらの夫婦も2人とも高身長ですよね!

他には

松山ケンイチさん小雪さん夫婦がいます。

松山ケンイチさんが180㎝、小雪さん170㎝です。

2組とも仕事と子育てと頑張っている素敵な夫婦ですよね。

沢村一樹の嫁余西操さん、高身長夫婦調査のまとめ

沢村一樹さんの嫁、余西操さんは

・元モデルでスタイルがよく、キレイな方

・男勝りでサバサバした性格

・珍しい苗字で、お嬢様かも

・夫婦とも身長が高い

他の高身長夫婦には

・東出昌大さん杏さん夫婦

・松山ケンイチさん小雪さん夫婦

などがいました。

タイトルとURLをコピーしました