ポカリスエットCM【2020年最新】新ヒロインは新人女優 汐谷友希!高校は?身長は?事務所は?

2020年4月10日(金)から公開のポカリスエットの新CM、ヒロインは新人女優の汐谷友希さん。

2020年ポカリスエットの新しいキャッチフレーズは『渇きを力に変えてゆく』。

マイナスをプラスに変えることができるという強い想いを伝えるのにぴったりの、心が強さが感じられる方です。

そんな美人で笑顔が可愛い汐谷友希さんを調べてみました!

スポンサーリンク

汐谷友希プロフィール

芸名  汐谷友希(しおやゆき)

本名  菅谷友希

出身地  静岡県

血液型  A型

生年月日  2004年9月14日

年齢  15歳(2020年4月現在)

現役の高校1年生です。

汐谷友希 高校はどこ?

現在高校1年生の汐谷友希さんですが、どこの高校に通っているのか残念ながらまだ情報はありませんでした。

こんな可愛い子が学校に入学してきたら大騒ぎですね!

まだ一年生なのでこれから高校生活を楽しむのかと思いますが、学業と仕事の両立は大変です。

学業を優先にするのか、仕事を優先にするのかで学校も変わってきますね。

汐谷友希 身長は?

汐谷友希さんの身長は170㎝です。

中条あやみや木村拓哉さんの次女Kokiさんと同じ身長です。

汐谷友希 事務所は?

事務所はスターダストプロモーションです。

今大人気の本田翼さんや永野芽郁さん、横浜流星さんなどが所属している事務所です。

汐谷友希 家族は?

家族は父親、母親、姉、弟、祖父だそうです。

大人気の土屋太鳳さんも美人のお姉さんとイケメンな弟さんがいますよね。

土屋太鳳さんの姉弟みたいに、お姉さんも美人で弟はイケメンな姉弟なんですかね。

かなり気になりますね!

汐谷友希まとめ

昨年は第28回と第29回の東京ガールズコレクション2019に出演。

2020年2月には湖池屋プライドポテトのCMに出演しています。

とっても魅力的な方で、今後もいろんなCMやドラマ、映画などで見る機会が増えると思います。

今後がとっても楽しみな女優さんです!!

タイトルとURLをコピーしました