ブルゾンちえみ、芸人引退の真相は?今後はどうするの!?

「35億」のネタで大ブレイクし、女優としても活躍されたブルゾンちえみさんですが、2020年3月31日で「ワタナベエンターテインメント」を退社し「ブルゾンちえみ」としての活動を終わりにされました。
なぜ、芸人を引退されたのか?
今後はどんな活動をされるのか調べてみました。

スポンサーリンク

ブルゾンちえみ、芸人引退の真相は?

ブルゾンちえみさんといえば上から目線の強気なキャリアウーマンのイメージですが、本当のブルゾンちえみさんは真逆な性格です。

あるトーク番組でもとことん真面目に考え、質問には適当に答えられない性格をさらしていました。

そんな真面目すぎる性格だからこそ、真逆の「ブルゾンちえみ」というキャラクターを演じてみたいという思いが生まれたのだと思います。

初めは違う自分を演じることに楽しいという思いと、真面目な性格から仕事を一生懸命やろうという思いで演じていたことでしょう。

しかしキャラクターに合わせた発言が自分自身の言葉ではないことに、「嘘をついている」と感じるようになりつらい思いに変わってしまったみたいですね。

真面目な方だからこそ「ブルゾンちえみ」というキャラクターを演じ続けることがつらくなってしまったんですね。

ブルゾンちえみさんが引退を考えだしたのは、1年前とのことです。

きっかけは2019年3月に行った初の単独ライブ。

すごい達成感を感じた一方で、違和感も感じてしまったそうです。

自分がやりたいことはこれだ!これを見てほしい!という思いがあるのに、ライブをするには自分で準備する時間やお金がかかる。

自分のやりたいことが仕事(お金を稼ぐ)になれば最高ですが、みんながみんなそうではないですもんね。

お金の為にいろんなことを我慢している人はたくさんいますが、それはとてもストレスがたまること。

ストレスで病気になる方もいます。

ブルゾンちえみさんの場合は「食べる」ということでストレス発散をされていたみたいですが、我慢は限界にきてしまったんですね。

事務所となんども話合いを重ねた結果、契約の更新日だったこともあり2020年3月31日に円満に事務所を退社しました。

ちなみに一緒にやられていたブリリアン(with B)のお2人も2020年3月にコンビを解散したそうです。

コージさん(コージ・トクダさん)は、アメリカンフットボールに選手として10年ぶりに復帰し社会人チームに入ったとのことです。

ダイキさん(杉浦大毅さん)は俳優志望で、頑張っているそうです。

今後はどんな活動をするの?

芸人引退後は芸名の「ブルゾンちえみ」ではなく、本名の「藤原史織」で活動されています。

「いつかはローマに住みたい」と思うほどローマがお気に入りで、本当ならば2020年4月からイタリア留学の予定でした。

しかし新型コロナウイルスの影響で延期を決め、しばらくは日本にいることを決めたそうです。

今は少しずつお金の勉強をされているとのこと。

お金のことなどで困っている人を助けてあげたいとの思いがあるそうです。

Twitterやインスタグラムなども辞めずに今後も発信し続けていきたいとのことですし、YouTubeで「おしおひとつまみチャンネル」を開設してユーチューバーとしても活躍していますので、今までとは違った藤原史織さんを見ることができるかと思います。

他にも環境問題や動物愛護の活動にずっと興味があったそうで、今後は積極的にかかわり協力していきたいとの考えがあるそうです。

また、本を出版するのが夢とも語っています。

今後は今までとは違った活動をする藤原さんをたくさん見ることができそうですね。

退社した今はとてもすがすがしい気持ちとのこと。

前向きな気持ちで頑張る人はカッコイイですね!

ブルゾンちえみ、芸人引退の真相は?今後はどうするの!?のまとめ

・ブルゾンちえみさんは真面目な性格ゆえに「ブルゾンちえみ」を続けることができなくなった。

・芸人引退後は本名の「藤原史織」で活動している。

・今はお金の勉強をしている。

・環境問題や動物愛護の活動に協力していきたい。

・本を出版するのが夢。

 

タイトルとURLをコピーしました