カズレーザーの相方、安藤なつが結婚!!旦那の名前は!?

本日、いい夫婦の日にカズレーザーさんの相方「安藤なつ」さんが一般の方と結婚したこと発表しました!

彼氏がいたことも知らなかったのでびっくりしましたが、とてもおめでたいですね!

お相手がどんな方なのか、とても気になったので調べてみました。

安藤なつの旦那の名前は?年齢は?

安藤なつさんの結婚相手は芸能人ではなく一般の方です。

一般の方なので、残念ながら名前は公表されていません。

年齢も公表されてませんが、年下だそうです。

安藤なつさんの誕生日は1981年1月31日の38歳ですので、30歳代の半ばあたりですかね?

仕事は介護職をされている方だとブログで紹介しています!

身長なども公表はされていませんが、ブログの写真ではあまり変わらないくらいの身長なので170㎝くらいですかね。

『とても頼りがいのある、そして私の仕事を理解してくれる素敵な方です』

と紹介していますので、年下だけれどもきっとしっかりした方なのかなと思います。

安藤なつさんはヘルパー2級の資格を持っているとのことですので、安藤さんも旦那さんの仕事を理解して支えてあげられるのではないかと思います。

きっと素敵な夫婦になりますね!

2019年9月に宝くじのイベントで、「宝くじで5億円当たったら」という質問に、

『彼氏作りと一戸建ての購入』と答えていますが、その時にはすでに今の旦那さんがいたんでしょうね。

宝くじは当たってなくても、一戸建ての購入もすぐかもしれませんね。

安藤なつプロフィール

せっかくなので安藤なつさんのプロフィールも調べてみました。

旧姓は安藤和代さん。

「安藤なつ」さんは芸名だったんですね。

生年月日は1981年1月31日の38歳です。(2019年11月現在)

出身は東京で、出身高は東京都立南多摩高等学校だそうです。

血液型はA型で身長は170㎝、体重は130㎏です。

2012年にカズレーザーさんと「メイプル超合金」という名前でコンビ結成しました。

赤い服を着た金髪の男の人とぽっちゃりの女の人のコンビを初めて見たときはとても衝撃的でした。

それまではほかの方とコンビを組んだり、ピン芸人で活動していた時期もあったそうです。

2015年にM-1グランプリに出場後、人気が出てテレビで見る機会が増えました。

プライベートでは2017年に大型二輪免許を取ったそうで、ハーレーダビッドソンも持っているとのことです。

すごいカッコイイですねー!!

まとめ

今回はいい夫婦の日に結婚したメイプル超合金の安藤なつさんの旦那さんと安藤なつさん本人について調べてみました。

旦那さんは一般の方ということで公開されていないことが多かったですが、きっと素敵な夫婦になるのではないかなと思います。

次は家族が増えたという報告を期待したいと思います!

タイトルとURLをコピーしました