小西桜子の高校、大学はどこ?プロフィールと注目作品「初恋」を調査!

芸能

2020公開予定の三池崇史監督の映画「初恋」のヒロインに抜擢された小西桜子さんをご存知ですか?

まだまだ出てきたばかりの方ですので、何歳?学歴は?など気になることがたくさんあります。

今回はそんな小西桜子さんを調べてみました。

小西桜子プロフィール

名前は小西桜子(こにしさくらこ)さん。

1998年3月29日生まれの21歳です。(2019年11月現在)

埼玉県出身で、身長は164㎝です。

所属事務所はわかりませんでした。

まだどこの事務所にも所属していないのかと思います。

女優キャリアはまだ一年ほどで、オーディションを受けはじめてたった3ヶ月で映画「初恋」のヒロイン役に抜擢されました。

3000人の中から無名の新人、小西桜子さんが選ばれたわけですからめちゃめちゃ光るものがあったんでしょうね。

清楚感があり、とっても可愛い方です。

しかし、映画のインタビューでは「ベテランの方々の演技をみて、自分も負けていられないなと思いました」などと言ってることからただ可愛いだけではなく、きっと根性もある子なのかなと思います。

2017年の短編映画「一晩中」やモデル、MVなどの出演があり、今後いろんな作品で見る機会が増えるのではないでしょうか。

小西桜子の学歴は?

高校、大学とも残念ながら公開されていませんでした。

埼玉県出身ということなので、高校は埼玉県の可能性は大きいです。

インスタにセーラー服写真がアップされていたのでセーラー服で調べてみました。

黒もしくは紺色のセーラー服は

熊谷商業高等学校

川越西高等学校

鳩山高等学校

本庄高等学校

など他にも何校かありましたが、残念ながら特定はできませんでした。

スカートの丈が長めで白のハイソックス姿を見ると、校則が厳しくてレベルの高い学校なのかなと勝手に思っています。

ただ、友達のセーラー服を借りて写真を撮ったなんてことも考えられますよね。

大学に関しても、情報がない為わかりませんでした。

映画「初恋」

今回、小西桜子さんが大抜擢された映画は、三池崇史監督の初の恋愛映画「初恋」です。

第72回カンヌ国際映画祭の監督週間に選出され、原作なしのオリジナル作品だそうです。

先日結婚された俳優の窪田正孝さんが主演を務め、大森南朋さんや染谷将太さん、内野聖陽さんなどが出演しているそうです。

実力派俳優さんだらけですね!

そんな俳優さん達の中で、無名の小西桜子さんがヒロイン役に抜擢されたんですから本当にすごいことですね!

この映画は、窪田正孝さんが演じるプロボクサー葛城レオが、負けるはずのない相手にKO負けしたことで人生の歯車が狂い、アンダーグラウンドの世界に足を踏み入れてしまう物語だそうです。

アンダーグラウンドの世界でどんな一晩を過ごすこととなるのか、どんな恋が始まるのか、今からとっても楽しみです。

まとめ

まだまだ情報が少ない小西桜子さんでしたが、可愛らしい笑顔には誰もが癒されるかと思います。

映画、ドラマ、CMなどあの笑顔がたくさん見れる日がくるのが楽しみです。

今後、いろんな情報が公開されるのを期待したいです。

タイトルとURLをコピーしました